忍者ブログ
Peercastで動画配信やってます。 時々ブログ更新しますが期待しないでね。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよコスとか買っちゃったよ。
プレゼントも用意したし、気が早すぎ?w

ま、楽しみにしたいなー。みんなも俺にプレゼント頂戴ね♪

↓アマゾンアフィです。FF13買う人はここで買ってね^^

ファイナルファンタジーXIII(特殊仕様ジャケット: 「ファイナルファンタジーXIV」キャンペーンコード付き)
PR
非常に鬱な終わり方をしてしまった。
やはり 0時刻 付近はだめだ。
憂鬱になりやすい。
ネガティブなまま寝るのもなぁ。
ピアキャスやるのもなぁ。
ゲームする気力もないし、寝るだけの眠気もなし。
なんもやらん状態。ちゅうぶらりんだ。


↓アマゾンアフィです。FF13買う人はここで買ってね^^

ファイナルファンタジーXIII(特殊仕様ジャケット: 「ファイナルファンタジーXIV」キャンペーンコード付き)

最後枠取りできなくすみませんでした。
カンパがあって興奮して進めましたが疲れました。
このごろカンパが少なくなってきているので寂しいです。
やる気にもつながるのでぜひお願い致します。

FF5は明日の午後から続きをしたいと思います。
非常に鬱な日であった。

松戸さんごめんなさい。

やっぱり毎日超時間いてgdgdやってるとリスナーも減りますね。
もう取り返しのつかない状況ですが企画等で人を集めるしかないのかな。
なんか重荷になってきたなぁ。少なくてもまったりやってればいいのかな?
俺はその判断がつかないんですよねぇ・・・。
リスナーの皆さんはどう思いますか?
12時間配お疲れでした。
村正のOPだけが残念でした。

配信の方向性ですが、自然体がやはり一番かなぁと。
ここのところ疲れているのに中毒だから配信してしまうんですよね。
馬鹿な野郎です。いや、ホント。

さて、荷物が今日届くんですよね。開封配信楽しみです。有難いことです。
みなさんも遠慮せず贈ってくださいね(マテ

では、また配信で。
今までの支援物資:300WM、3000WM ビール券、コミカ1150円
500WM 1000WM, 900W、500WM、ふがし8袋、L4D2、3500マイクロポイント
350WM、1000WM、300WM、500WM、1000WM、1000WMを支援していただきました。
ありがとうございます!
疲れたー。
午前中はスカBAN食らうしキレ気味でニコ生の雰囲気を悪くしてしまうし
大変な1日だった・・・けど、夜にたくさんの支援をいただいて気分アップでした。

基本的に配信は雑談なんだけれども人がこなくなってきたなぁって思うように。
誰かに絡まないと人増えないよねぇ・・・。
でもどうやって絡めばいいのかさっぱり見えない。
凄く空気が薄くなるし。はぁー。落ちぶれていくのかなぁ。
ま、頑張りどころと考えようか!

俺にとって支援とは心だと思っています。
どんなモノでも嬉しいです。特にウェブマネーやゲーム関連だと喜びます。
配信するモチベーションにもなりますし、飽きっぽい俺の支えになります。
ニコニコでの配信は髪を綺麗にしたりと努力はしております。
髪の毛は切りませんが(笑)

ピアキャスだと顔出さずにまったりやっているので楽なんですよね。
ニコニコだとそれが「俺は許されない」ことだと思っています。
顔だし配信者としての最低限のマナーとしてです。
という訳で、余っているWMや贈ってくださるモノがあれば
mikageblue@hotmail.com までよろしくお願い致します。

| HOME |
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
My status
最新CM
[11/29 ひげp]
[11/27 LU]
[11/26 ひげp]
[11/22 LU]
[11/22 ひげp]
最新記事
(12/01)
最新TB
プロフィール
HN:
ゼロ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/07/05
職業:
ゲーム動画配信実況
趣味:
ネットラジオ
自己紹介:
ほぼ毎日配信をしています。

*ルール

リンクフリーです。
文字転載はコメント欄より連絡をしてください。
バーコード
最古記事
(12/19)
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed by