忍者ブログ
Peercastで動画配信やってます。 時々ブログ更新しますが期待しないでね。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

XX=俺 YY=彼女

XXちゃん 今 幸せ? それともまだ辛い?
凄く大きな 悲しみあじわせて ごめんね
XXちゃん 弱いから 心配だよ
おとうさんも おばあちゃんも 弟も 優しく守ってくれるタイプじゃなさそうで
ずっと 凄く心配で。
ねえ XXちゃん 今なら本当の意味で愛してたと 言えるのかな?
YYは XXに 本当の愛を認めて欲しいな。
知って欲しいな。
怖くないよ? だいじょうぶだよ。
おくびょうで 弱いけど 誰かにすがって 甘えて生きていくことは出来ないの。
愛もね。一方通行じゃダメなんだよ。
自分を見つめて。 そして YYを愛してたことを認めて。
そしてね ちゃんと 社会にでてください。
今すぐじゃないよ。 いつかね。 きっと いつか出来るから。
XXは恐れてるだけ。色んなことに。
恐れながら YYを愛してくれたでしょ? 違うのかな?
YYは YYの思う愛し方を望んだ。 それを違うと怒った。

でも  XXにはYYが必要で 大切に思っていてくれたはず。
だからこそ悲しみがあるの。

Page2へ・・・ 
PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
My status
最新CM
[11/29 ひげp]
[11/27 LU]
[11/26 ひげp]
[11/22 LU]
[11/22 ひげp]
最新記事
(12/01)
最新TB
プロフィール
HN:
ゼロ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/07/05
職業:
ゲーム動画配信実況
趣味:
ネットラジオ
自己紹介:
ほぼ毎日配信をしています。

*ルール

リンクフリーです。
文字転載はコメント欄より連絡をしてください。
バーコード
最古記事
(12/19)
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed by