忍者ブログ
Peercastで動画配信やってます。 時々ブログ更新しますが期待しないでね。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲弊した心は安らぎを求める。
俺は狂気的なまでの愛が怖くて、他の女性とこっそり話していた。
大小様々な愚痴をこぼしながらも全て聞いてくれた。
なぜ気づけなかったのか。
他者の愚痴を全て受け止める事が出来るなんて
自分に好意を持っている以外なにものでもないと言うのに。
好きと言う言葉の重みが全く違うことに気づかず、俺はその女性に
問われた問いに好きと返してしまった。
私の事、好きか嫌いか。友達として好きと言えば良かったのに。
今思えば逃げられない現実から逃げ出したくてそう言ってしまったのかもしれない。
最低だ。

その事で浮気と認定され、大喧嘩してしまった。
俺の愚痴を聞いてくれていた女性は去っていった。
もう何がなんだかわからなかった。
倫理、論理、感情、摂理・・・ぐちゃぐちゃにかき回しあい、互いに責め合う。
わからないからこそ、自らの正義を正当化して突っぱねる。
子供同士のような喧嘩を繰り返し繰り返し。
その度に、彼女の姉に説教され、また喧嘩をしてどんどん歪んでいった。
だが、共依存の関係は崩れない。
俺は罪悪感から。
彼女は愛するが故に。

そんなやり取りをしながらも時は流れる。
一通の手紙が俺の世界を変貌させた。

俺へ

生きる希望をありがとう。
(本名)が大好き  生きる希望をたくさんもらって
たくさん 笑顔もくれた。
 手術はカケだよ。  でも おくびょーで弱い(本名)を
一人には出来ないから 大きなカケをします。
もし 成功したら 2人で 幸せになろう。
もし (彼女の本名)がいなくなったら (本名)が(彼女の本名)の分
生きること。   約束したんだからね!
いろんな事あったよね     (浮気相手の本名)の事 つらかった。
信じていても  (彼女の本名)の(本名)で それだけでいてほしくて
(本名)にも (浮気相手の本名)にも 嫌な思いさせたんだね
他にも もっとx2 あやまらないといけない事が
たくさんあるの。  でも  (本名)も(彼女の本名)にあやまる事
たくさんあるよね。 だからお互様
 人生は何がおこるか わからないよ でも 自分が
 幸せだと 思わなければ 幸せにはなれないよ。

素直になること   とても大事だよ
人に幸せにしてもらうんじゃなく   自分から幸せになろうと
すること。
 人に存在として その人を傷つけちゃいけない。
おくびょうな (本名)
前に進むには時間がかかるかも しれない。
でも 進めるよね。   (俺のあだ名)はいつだって自分を守って
きたんだものね。  今度も自分を守れるよね
助けることは できないかも しれない。
でも   必ず見守ってる。
闇にのまれるのが怖いくせに 昼夜逆転するのもやめよう!
社会にでてください。
自分だけがつらいんじゃない。
友達と言える人を 作って下さい。
人を愛してあげて下さい。
愛を知れば  変われるはず。
(彼女の本名)の時のような  間違いをくりかえさないためにも
自分を甘やかすのはやめよう!
 がんばれ  (俺の本名)

手術前に届いた手紙。俺は目の前が真っ暗になった。

続く。

PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
My status
最新CM
[11/29 ひげp]
[11/27 LU]
[11/26 ひげp]
[11/22 LU]
[11/22 ひげp]
最新記事
(12/01)
最新TB
プロフィール
HN:
ゼロ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/07/05
職業:
ゲーム動画配信実況
趣味:
ネットラジオ
自己紹介:
ほぼ毎日配信をしています。

*ルール

リンクフリーです。
文字転載はコメント欄より連絡をしてください。
バーコード
最古記事
(12/19)
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed by