忍者ブログ
Peercastで動画配信やってます。 時々ブログ更新しますが期待しないでね。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼロの存在になりたいと思う。
生と死を恐れない壊れた人間になれればどんなに楽か。
逃げ道のない毎日が苦しみとの戦いを続け、その結果どうなるのだろうか。
この無限の地獄から助けて欲しいと真に願う。
しかし、それはかなわぬ願いだと誰よりも俺が知っている。
どれだけの人を不幸に巻き込んでまで、生にしがみ付く。
死が怖い。ただそれだけの理由で、俺は逃げ場のない長い現実から逃げ続けている。

閉鎖病棟は家に帰りたいという熱意だけで頑張った。
いろいろと苦労もあったが、彼女はもっと辛い病院生活をしていたんだと思うと、
自然に我慢することができた。脚の痛みが酷く長い夜を過ごす時は彼女のことを思った。
そうして当初の予定である2月14日に一時帰宅をし、家でも頑張り・・・。
17日に正式に退院する事ができた。目的が達成された後、燃え尽きたのだろう。
一気に堕落へ突き進むことなる。

周りが良く聞くこと。

なぜ外に出るのが怖い?

体も心も疲れたよ。

でもリハビリしないと治らないよ?

黙って欲しい。解ってるんだよ。

解ってるならなぜしない?

ループじゃないか。

少しずつでもいいからやろう。

そのほんの少しの勇気がでないんだよ。

いつまでも甘えてはいられないんだよ?

解ってるからもう黙ってくれ。

お酒だって止めてるじゃないか。
今はそれで許してよ。心が疲れてるんだ。体は全身が痛いんだ。
誰一人として、心の預けどころがないんだよ。
悲しみだけの世界で、、現実から逃げ続け、悲しみと迷惑を振りまきながら
今日もまた生きるのか。いっそ、寝ている間に死んでしまえば良いのに。

存在感が浮遊しているよ。ふわふわと舞ってるよ。
言い訳と人は言う。だったらこの心の悲しみを共有してみるかい。
飛び立つ準備はまだわからない程度の心の悲鳴。
味わってみるかい。食事が食事でない感覚を。
楽しみがなく、夢中になれるものもなく、責任感だけで生きてみるかい。

ごめんな。
俺を支えてくれるのは彼女だけだ。
お前のいない世界は俺が否定する、し続けてやる。
幸せになる約束は守れそうにないけれど、お前を理由に死はし選びはしない。
それでチャラってことで対等だろう?
生きる事が、こんなに辛いなんてこれは皮肉だと思う。
生を望み、掴み取れず逝ってしまったお前。死を望み、死を選びきれない俺。

多くの人は言うだろう。馬鹿げていると。

それでいい。俺にはもう無くなった光のある世界で生きるといい。
闇しかない未来を歩き続けて見せるよ。頭にこびりつく死に際の ごめんね が、今も聞こえる。
PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
My status
最新CM
[11/29 ひげp]
[11/27 LU]
[11/26 ひげp]
[11/22 LU]
[11/22 ひげp]
最新記事
(12/01)
最新TB
プロフィール
HN:
ゼロ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/07/05
職業:
ゲーム動画配信実況
趣味:
ネットラジオ
自己紹介:
ほぼ毎日配信をしています。

*ルール

リンクフリーです。
文字転載はコメント欄より連絡をしてください。
バーコード
最古記事
(12/19)
カウンター
忍者ブログ [PR]

Designed by